MEMO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファニファニ本できました

hyoushi.jpg

告知が遅くなりました…!
新刊のファニファニ本が出来上がってました!
今回はR−18のガッツリえろ本です。ゲスト様も3人お呼びして豪華な事になってます。

イベントでは11/20のGBWから頒布開始しています。
通販もアリスブックス、Boothで受け付けてます。
自家通販ですとイベント頒布価格800円でお求め頂けますのでご希望の方はメール下さい。

Pixiv詳細

アリスブックス通販ページ

Booth

よろしくおねがいします!!
  1. 2016/12/06(火) 19:07:57|
  2. 新作案内
  3. | コメント:0

ファニディエアンソロ発行のお知らせ

hyoshi.jpg

お久しぶりです!事後報告になってしまいますが…1年がかりで取り組んできたファニディエアンソロが完成いたしました!!
26名148Pという驚愕のボリューム!
参加者様には感謝しかありません……!!

5/3スパコミ内スーパー・ザ・ワールド25と5/5GB名古屋で頒布してました。
次回は6/26大阪でのザ・ワールド6にて頒布予定です。
通販はBooth、アリスブックス、とらのあなで受け付けております。
ノベルティは熊本の震災の影響で遅れている物があるので、こちらの送料負担で後日送らせて頂く予定です。
詳しくはアンソロ企画サイトにてご確認下さいませー。(下記バナーから飛べます)

banner.png

次回新刊はまさかのファニファニエロ本の予定です。間に合えば7月頃出したいなあ……。


そして此処の更新も疎かになっておりました…。すっかりPixiv、Twitter中心のネット世界、こんなホームページ何ら反応あるわけでもなし、そんなに見てないだろうからいいや~程度の気持ちでいたのですが、購入した本を見てこちらに来てくださった方もいると知り嬉しいです!こちらにもちゃんとこまめに情報を更新できる様にしたいです。反省…。
しかし日々の生活をこなしながら様々な場所の更新(主にHPとPixivとTwitterぐらい?)をしていくのもなかなか大変なので、できる所は統合できないかなぁ…など考えております。今や女性向け二次創作活動をしていてHPを持っている事の方が貴重なのかも…という感じもあるのでHPの運営は続けていきたいです。大変だけど好き放題に自分の空間作れるのは楽しい!
……最後に長々と書いてしまいましたが、これからもマイペースに活動がんばります。
  1. 2016/05/09(月) 21:14:42|
  2. 新作案内
  3. | コメント:0

【GBW9&GB名古屋7新作】Funny&Diego FRAKE SEAL

7/19のGB9、そして8/23GB名古屋7の新作準備が整いました!
今回はファニディエのフレークシールです。



12種類×2枚の計24枚入りです。
さくたさん、ひのでさん、粧也さんの三名様に参加頂きました。
突発的な企画にも関わらず参加して下さり本当に有難う御座います!!

Pixivにも詳細をアップしてます。
今回は両イベントでステッカー購入者の方先着でファニディエキャラメルもお配りします!
(お一人様1個限り)
中にシールも収納できる様にしました。
可愛いおまけになったと思うのでぜひ貰って下さいね。
Booth、自家通販も7/19のイベント終了後準備が整い次第開始致しますね。

あと主にインフォメーション用のTwitterアカウントもようやく作りました。
@_date_info
よかったらお気軽にフォローしてやってください。

私生活やらイベント準備やらでばったばたですがよろしくお願いします~
  1. 2015/07/01(水) 17:11:43|
  2. 新作案内
  3. | コメント:0
