MEMO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【GBW9&GB名古屋7新作】Funny&Diego FRAKE SEAL

7/19のGB9、そして8/23GB名古屋7の新作準備が整いました!
今回はファニディエのフレークシールです。



12種類×2枚の計24枚入りです。
さくたさん、ひのでさん、粧也さんの三名様に参加頂きました。
突発的な企画にも関わらず参加して下さり本当に有難う御座います!!

Pixivにも詳細をアップしてます。
今回は両イベントでステッカー購入者の方先着でファニディエキャラメルもお配りします!
(お一人様1個限り)
中にシールも収納できる様にしました。
可愛いおまけになったと思うのでぜひ貰って下さいね。
Booth、自家通販も7/19のイベント終了後準備が整い次第開始致しますね。

あと主にインフォメーション用のTwitterアカウントもようやく作りました。
@_date_info
よかったらお気軽にフォローしてやってください。

私生活やらイベント準備やらでばったばたですがよろしくお願いします~
スポンサーサイト
  1. 2015/07/01(水) 17:11:43|
  2. 新作案内
  3. | コメント:0
<<GBW9、GB名古屋7無事終了しました | ホーム | Booth通販開始しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

