MEMO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらのあなにて一部既刊の通販を開始しました。

ファニディエアンソロに引き続き、私のファニディエ既刊を一部とらのあな様にて委託通販させて頂きました。
KISS....と48手本をお預けしています。よろしくお願いします。
新たなファニディエ好きさんが発掘できるといいな……
通販ページへは下のバナーからどうぞ。




また、到着が遅れておりましたアンソロノベルティの封筒も届きましたので準備が整い次第順次発送致します。
なるべく早めに発送ができるよう頑張ります…!
スポンサーサイト
  1. 2016/05/23(月) 11:05:36|
  2. 通販案内
  3. | コメント:0
<<ファニファニ本できました | ホーム | ファニディエアンソロ発行のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

